そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

恥ずかしかったそうで・・・w

ユリウスに行ってきました~

前回の育成テストの算数について先生から、
「この正答率の問題は正解して欲しかったな」と言われたそうで…

顔から火が吹き出たそうですわ🤣🤣🤣

ぷに子は他人からの評価にとても敏感なので、
先生にそう言われて改めて上昇を誓ってましたwww

育成テストの間違えたところの再テストをして、
それが全部マルだったことを褒めて貰ったことで、
少し自信を取り戻したっぽい。

これだけでも行って良かったわー

先生からいただいた指導報告に、
「平常心で取り組めるように気をつけよう。」
「そのためにたくさん問題を解こう!」とあって、

そうそう!

一つ間違えたり一つわからなかったりすると、
パニックになってグダグダになってしまうのよ!!

ぷに子の心に少しずつ響いてくれたらいいな。

と思いました(≧▽≦)

がんばれ🏁がんばれ🏁