そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>第1回_全国公開模試_5年

公開模試の結果ですが…

ぷに子の点数はいつもと同じくらいでした。
いつものよく出来なかった方の点数と同じくらいだったわ(-_-;)

が、しかし、、、偏差値は良かった。いつもより。

受験者数が増えているのでこれはアレだよね・・・

5年から塾に入ったご新規の優秀児達が、
入塾後初めてのテストだったため思うように点数が取れず、
自動的にぷに子の偏差値が押し上がったってことでおk。

肝に銘じねば。

偏差値なんてあてにならないのだ。

今はテストでどれだけ点数が取れたかどれだけ理解してるかが大事。

とは言っても、ぷに子は飛び上がって喜んでいたので水は差さないわ(≧▽≦)

このままやる気満々で突っ走ってくださいw

結果

4科目 68(上位:総合2%、女子2% )
3科目 68(上位:総合2%、女子2% )
2科目 70(上位:総合1%、女子1% )

目標の偏差値は65なので、5年のスタートは良き。

社会で8割しかとれなかったというのはまだキニシナイ。
理科も同じくらいだけどまだ大丈夫。

今回の反省点

国語の漢字。
珍しく記述は減点されることなく○をもらったのに、
漢字を複数個間違えて来たわ。

算数は正答率38%の問題を落としたのを反省してもらう。

さっ!!次次っ!