そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

ぷに子の成績

一歩抜け出したいと思い続けてますが…だいたい同じ感じの点数と偏差値がずっと続いてるのよね。

これってずっと同じように勉強してるからだよな…(´・_・`)

わかっているけど、うちは完全に私の力不足でどうにもなってない><

私が管理しているのは、宿題をやったのかやってないのか。
テストの解きなおしをしたのかとかそんな程度なのだ。

ぷに子の弱点を見つけてその部分を強化するとか…

ナニソレ。そんなこと出来る気がしねえっ!!!

みなさんのツイッターやブログを見てると、やるべき所を細かくスケジュールしてくれるお父様お母様がいる子が強い気がする。

隣の芝生か…?ただの僻みか…?



分刻みのスケジュールね…私がムリだわ。大雑把だし(-_-;)
それに何より笑えなくなりそう…


そして、公開模試の偏差値が目標より低かったことを知ったぷに子は、今日もコツコツ机に向かっとりますわ。

母がもうちょっと優秀だったら、もう少しだけ上にいけるのだろうか…(´・ω・`)

ハッ!いかん!!!

急にネガティブ!!!

とりあえず命の母飲んでくる!!!(効くの?www)