そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>後期_第6回育成テスト_4年

キタコレ。

今回は国算理にウッカリビックリな間違いが少なかったお陰で、目標の点がとっとと取れたわわわ!!ハァハァ
理科は満点だった。初めてかな?多分初めて満点だわ!!フンガッ

4年になってから二番目に良い点数だったわ。下から上までの幅が広すぎる(-_-;)

こうなると、社会がもったいない・・・

<社会の評価>
基本集計:7
応用集計:6

なんで?!!!なんでここで取ってこないの!?
チャンスだったのにいいいぃぃ川の名前を間違えてる場合じゃないのだあああああーーー
とか言いたくなっちゃう。言わないけどwww

結果

<基本集計の評価>
4科目:10(上位_総合2%/女子2%)
3科目:10(上位_総合0.6%/女子0.6%)
2科目:10(上位_総合1%/女子1%)

<応用集計の評価>
4科目:9(上位_総合6%/女子5%)
3科目:9(上位_総合3%/女子3%)
2科目:9(上位_総合5%/女子4%)

このまま波に乗ってくれないかなと思うけど、あせらないあせらないあせらない。

※追記※
結構頑張った点数だったけども、TMクラスの平均以下でひたああ・・・😨