そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>第6回_全国公開模試_4年

公開模試の結果ですが、まぁまぁ・・・まぁまぁだったわ。

平均点がいままで一番高かったのかも。

ぷに子は偏差値65以上を目指しているんだけど、65は取れなかったな。

間違える内容がだいたい一緒なのよ。

わからなくての間違いなら救えるんだけども、
ぷに子の間違いはだいたいが早とちりで勝手な解釈をするか、
ア、イ、ウで答えるところを1、2、3で答えたりとか、
もうほんと救いようのない間違いを連発する。

これで失点が多いので、何をどうすりゃいいのか試行錯誤中です><
いくら勉強してもこれを直さないと点数取れないわー💦

あと記述も相変わらずだけども、すぐにはどうにもならないのでコツコツ対策中(-_-;)

結果

<偏差値>
4科目:64
3科目:64
2科目:63

算数がやばかった・・・😨