そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>後期_第4回育成テスト_4年

ブログの公開範囲を設定しました。
アクセス数が一日800以上になっていて震えたわー><

絶対に知っている人がいると思うので、ぷに子のことも考えてほぼ非公開状態にしました。
はてなIDがこちらでわかる方は勝手に公開させていただいとります。すみません💦

どこかのタイミングで公開に戻すかもしれないけどももも

さて、育成テストの結果ですが、今回もすごく悪かったのだわ~

でも、これから先の受験までまだまだテストは続くので、一喜一憂はしないのだ。

たんなる通過点よっ!!

と言いつつ本当は・・・
このまま下降し続けるんじゃないかと心臓バクバク(◎_◎;)

結果

<基本集計の評価>
4科目:8(上位_総合12%/女子11%)
3科目:7(上位_総合18%/女子17%)
2科目:7(上位_総合22%/女子21%)

<受験種別集計の評価>
4科目:7(上位_総合19%/女子17%)
3科目:7(上位_総合23%/女子22%)
2科目:7(上位_総合26%/女子23%)


うえええぇぇ><

で、ここの所ずっとこんな調子なので、TMクラスからM3クラスに落ちましたわ。

でもぷに子にはTMのレベルはきつ過ぎるので、良かったと思う。
TMは本科授業の内容をすっ飛ばして遥か彼方の算数をやっとるのだ。
ぷに子は今まで先取学習をしてこなかったので、正直辛かったわ。

先取学習の内容の土台が全くない状態からのTM授業はぷに子はとても不利で、
決して出来ない頭ではないのに「自分はダメだクラスの底辺だ」みたいな感情を植え付けられるのだ。

精神的にも家族全員イライラマックスでやばかったわw

なので、実力に見合ったM3クラスで土台をしっかり固めてから、5年になった方が良い。
背伸びしたらスカスカになってしまう。

と言う事で、クラスは落ちたけども私は気持ちがとても楽ですわ~

頑張れ頑張れ。勉強は楽しくないと意味がないのだわ~~