そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

育成テストだったわ~

今回の育成テストは、理科社会をちゃんと勉強していきました。

いや・・・当たり前なんだけど(´・_・`)

ぷに子は算数で後れを取らないように、夏からずっと算数ばっかりやってたのよ。
なので理社は完全に読み飛ばし・・・(-_-;)
国語は漢字のみという乱暴な勉強をしてたんだけども・・・(;^_^A

力を入れまくった算数も、微妙な成績になってきてしまって、
こりゃだめだ・・・とりあえず墜落しないように、少し上がらないと・・・
と言う事で、今回は理科社会ガッツリ勉強したのよ。

いやほんと・・・当たり前なんだけど(´・_・`)

で、今回の育成テストでは、理社両方満点を狙ったのよ!

ええ。狙っただけですけどもね(-_-;)

おかしな間違いをしているのよ。だってぷに子だもの。

あれだけやってもダメだったか;;

テストの見直しはしないわ。
なんで~~きじゅつうううう(# ゚Д゚)となると、眠れないので、
明日の結果まで心穏やかに・・・

ちなみに、算数はいつもと同じ感じっぽい・・・💧