そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>後期_第3回育成テスト_4年

テスト結果をこんなに早く出してもらえると、
他のところのテストとかイライラしてしまいそうだわw
今週もありがとーにちのーけーーん!!

さて、育成テストの結果ですが。

算数の平均点が低かった(-_-)!!
ぷに子は共通で90点とれてなかったのよ(100点満点)
それなのに評価が10だったわ。
算数に少しだけ助けられた今回の成績・・・orz

よし。

算数は今まで通り置いてけぼりにされないように頑張る。
そして理科社会国語にも次回から気合を入れましょう。

ってことで、今回のテストもええええぇぇぇな間違い連発してきたけどもいいの。キニシナイ。淡々と解きなおしをするのみ。

記述全滅病は、これから対策する。

理解度が低いわけじゃなくて、思いこみが激しく問題文を深く読まずに点が取れないのもわかっているので、それも少しずつ出来るようにする。

早とちりせっかちの思いこみを改善するには、どうしたらいいのかいまいちわからんけど、訓練するしかないんだろな。

本番まではまだまだ時間のある4年生。
軌道修正はきっと出来る!!!と思う!!誰か出来るっていって;;

結果

<基本集計の評価>
4科目:8(上位_総合8%/女子7%)
3科目:9(上位_総合7%/女子7%)
2科目:9(上位_総合5%/女子5%)

<受験種別集計の評価>
4科目:7(上位_総合18%/女子17%)
3科目:8(上位_総合16%/女子15%)
2科目:8(上位_総合14%/女子13%)

評価7か・・・(-_-;)

自己採点と30点の差でした・・・
記述が全滅なのでした・・・

がんばれぷに子・・・