そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

育成テストの自己採点と解きなおし

今日は暑かった🥵
雨も降ったのでムシムシして不快指数が高かったわー

暑い中、朝から電車に乗って偉いわ~ぷに子~

さて、さて、さて・・・💧
今日の育成テスト・・・💧

あ゛あ゛ああああっーーー

ぷに子自己採点↓↓
国語…150/150点
算数…116/150点
理科…92/100点
社会…95/100点
合計…454/500点

自己採点がお花畑すぎるのだ😨😨😨

国語は満点じゃないですw
きじゅつううっーーー!記述がダメだわ!!
いつもダメだけど今回も多分ダメだな。
なんでだろう。微妙なダメさかげんなのよ。。
ただ説明するだけなんだけどな。
脳内の事を日本語に出来ない。
いや、かといって英語にも出来ないんだけど・・・(-_-;)
配点大きいんだなw

算数は最初の方の問題を三問落としてきた。
足し算を間違えて!!!( ノД`)…ぐあああっ
しかも点数の計算も間違えてますがなーwww
もっと低いのですわ・・・😨

あと社会・・・
県名の漢字をがっつり間違えてますけど・・・・はううう

記述以外の解きなおしは、完了。

記述対策のドリルが朝勉に追加されました・・・。
ここのところサボっていた計算ドリルもちゃんとやらねば(゚д゚lll)