そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

マイ日能研が好き。

日能研のテスト結果は、だいたい次の月曜日の午後に見られます。
間違えた個所がすぐにわかって、熱いうちに復習が出来るシステムなのです。
ありがたい事です。

過去のデータが一覧で見られたり、平均や分野別正答率が見られたりもします。
苦手なところがすぐにわかる。

↓例えばこんな感じ

マイ日能研の分野別正答率例

使いこなせていないダメ母ですが、特別なことが無い限り日能研でお世話になりたいので、そのうち(来年あたり)使いこなせるようになるんじゃね?
とかテキトーなことを思ってます。ごめんなさい(-_-;)

でも本当にありがたいのよーーー。

今の校舎は、電話やメールが塩対応な印象で、えええええええ???と思う事も多々あるんだけどもwww

ま。いいのよ。親への対応はどうでもいいのだ。
言いたいことが爆発しそうになったらその前にお話させてもらうわ。

今はぷに子が先生大好き💖なことが重要なのだ。