そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>第3回_全国公開模試_4年

今日はなんだか少し早く結果がupされてた?
こんなに暑い日にありがとう日能研!😳

さて、結果・・・
昨日の記事に書いた通り、ぷに子の目標には全く足りてなかったわー

まだちゃんと見てないので、わからんけど、、
もしかしたら、育成テストですごく悪かった時の範囲が今回の模試に出たかな?
調べねば。
育成テストの解きなおしは一回しかしてないからなー

<偏差値>
4科目:63
3科目:64
2科目:64

じわりじわりと下がっている。

育成テストで時々いい点数を取ってくるから、
そっちが実力だと錯覚しそうだけど、違うのだ。

過去2回の偏差値もだいたいこんな感じなので、これが今の実力なんだろな。
特別今回だけ悪かったわけじゃないのだ。

いや、誤解を招きそうだから言い訳するけど・・・
この成績が最悪だと思っているわけじゃない。
ぷに子が目標としている成績に全く届いていないから、悪いと言う言い方をしてるだすよー

私の子供時代の成績と比べたら、すごく優秀だしね・・・
同じころの私なんて・・・
アリの巣に水を流し込んだり(サイテー)
蟻地獄に蟻を落としたり(ほんとサイテー)
毎日毎日そんなことに時間を費やしているただの悪ガキだったわ(-_-;)

まぁ。やれることをコツコツと。
今回はこの点数をしっかりと見つめなおすんだ。
間違ったところを完璧にやり直すこと。

とか思ったけど、日能研の宿題まだやってないじゃん><
忘れてたわ(-_-;)そっちが先!!