そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>第8回_育成テスト_4年

暑い・・・🥵

育成テストの結果出てましたわ~。
日能研の中の人々様ありがとーーー!

さて、結果ですが・・・

<基本集計の評価>
4科目:10(上位_総合2%/女子2%)
3科目:10(上位_総合1%/女子1%)
2科目:10(上位_総合0.7%/女子0.6%)

<受験種別集計の評価>
4科目:9(上位_総合5%/女子5%)
3科目:9(上位_総合4%/女子3%)
2科目:9(上位_総合3%/女子2%)


やっぱり記述がダメなんだなー。
表記ミスもあったりして、自己採点より-15点くらい(-_-;)

頭の中のことを端折って書いてしまうぷにちゃん。。。。
ぷに子の文章を読むと、、
で?
何が?
って、一度聞き返したくなるのだ・・・

ぷに子の頭の中にはあるので、で?って聞き返すと正解を言う。
コツコツ繰り返し練習するしかないわ・・・
せっかちで端折る癖・・・

ううっ;;

それでも結構頑張ったと思うけど、TMクラスの平均点には少し足りてない。
しかし今のクラスの平均点より70点近く高い。

え。。。TM、、、平均点まじで?!ってなるレベル@@

ぷに子・・・頑張れ・・・