そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>第2回_育成テスト_4年

本当は土曜日がテストの日なんだけど、
土曜日が登校日のときは日曜日に振り替えでテストを受けてるの。
そうすると、翌日の月曜日に結果が出るので、ほんっっとにはやい!!

今週も日能研の中の人ーーー!!!ありがとうございます!!!

さて・・・
新4年生になって、2回目の育成テストの結果ですわー

おかしな間違いが多かったので、ぷに子も私もなんだかモヤついてる@@

算数はいつもの感じを取り戻しつつあると思ったけど、
その分他の3教科の点数が下がったので、
トータルすると前回の育成テストと同じようなもんだったわ(-_-;)

理科と社会が全くダメでした(-_-;)
理科はテキストの虫の絵を見て、ふたりでひゃああぁぁぁってなってたし、
社会は私の頭が地図を見る事を拒否しているのか、サラっと流してしまったのが敗因なのか・・・わからんけどw

理科は100点満点で92点でした。

点数は悪くないと思ったけど、平均点が高かったのねー。
満点の子だらけなのね。みんなすごいわっ!!

なので、92点で応用の評価が6でしたw
平均点よりほんの少し上ってことね。

こんな感じで皆さんが満点をとっている社会と理科で、
ぷに子は満点がとれないので・・・4教科の評価が悪いのだ。

国算の2教科の評価が思ったより良かったのが、今回の救いですわ(-_-;)

算数をすぐにどうこうするのは大変だけど、
理科と社会の場合は、勉強方法にまだまだ改善の余地があるのだ。

と言う事は、、もう少し点数上げられるんじゃないのかな。
いやポジティブすぎるか。どうだろうw
自分で自分の首を絞めるタイプか。

f:id:Puniko2021:20220307212344p:plain
日能研。育成テスト第二回。新4年。

しかし本当にぷに子は頑張ってる;;

これぞ凡人魂よっっ!
天才君に引け目を感じることはないわっ!!

ナンダソレwww

それにしても来週はテストがないので気がラク
スキップしたいくらい。