そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>第11回_マイファーストテスト

第11回マイファーストテストの結果がでましたわー。
毎回のテストの度に、結果の出る速さに驚き、待ち時間が少ないということはこんなにもストレスにならないのか!と感動しておりましたわっ!!

新4年生からまたお世話になりますが、とりあえず小3は終わり!
日能研の中の人さま~~!一年間ありがとうございました!

そして、ぷにちゃん一年お疲れ様!!!
日能研の授業を楽しみにし、また、文句も言わずに早朝からテストを受け、当たり前のように間違えたところをやりなおす。

そんな小3ぷに子を母は心からすごいと思うし、頑張り屋のぷに子が私の子であることを誇りに思うわ。
すごいわぷにちゃん!(親バカなので生温かい目で見てくださいwww)

でも本当に自分が小3の頃を思い出すとアレなのよ・・・
もっともっとかなりボケーーっと生きてたのよ(-_-;)

最後のマイファーストテストの結果

さて、、、、

最後のテスト結果はというと・・・

ぷに子は、自信満々に算数の最初の方の問題を間違えてきたのよ(-_-;)

・・・続けて二問。。

おいおい点取り問題だろがーーーー!!!!
と思ったけど、まぁ通常運転よ。いつも通りw

これが今のぷに子の実力なのだ。

このウッカリというか・・・なんていうんだろな。
あーわかるわかると軽く見てテキトーに解くっていうか・・・
計算問題なんて特にそう。

あー簡単簡単。って油断しまくりで全力で解かないのだ。

これが新4年での最初の課題。
とりあえず目の前の事は全力でやれw

今回よかったのは記述があってたことですわ。
なので自己採点通りの点数でした。

いつも順位は気にしてないんだけど、
今回はビックリ順位だったので三度見しましたw

まぁ。そんな時もあるよね。。

f:id:Puniko2021:20220131144248p:plain
日能研。マイファーストテスト11回目。小3。