そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

最後のマイファーストテスト


本当は昨日だったんだけど、
振替したので先ほど出かけて行きました。
コロナで学校がお休みだったこともあって、
勉強する時間はたくさんあったハズなんだけど・・w
あれ?w
時間はたくさんあると思うと、無駄に使うものなのか・・・ww
と言う事で、ぷに子ちゃん・・・
昨日は朝起きてから学校の宿題をやって
チョロっと日能研の漢字を見て(←見ただけ?www)
おしまい。

母「え。大丈夫なの?パパに算数聞いたら?」
ぷ「なにを聞くの?わからないとこないんですけど」

とか、不機嫌そうに言い放ったわ。
さすが反抗期!!!!!

ぷに子は毎回わからないところは無い!
と言ってテストに出かけるけど、
結局算数の満点を見ることは無かったわねw

数カ月後にクラスが落ちたりして
戻ってくる可能性はあるけども、
いったん今の校舎はとりあえず最終日なのだわ。

なんだか淋しい。(母がw)
お世話になったなー。
良い校舎だったわー。
季節講習とか自習室だけでも通い続けたい・・・
無理だけどもーーー

さてぷに子は、今頃一教科目のテストを受けてる時間。
楽しんでるかな?