そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

日能研の全国テストの結果(小3/10月)

昨日の全国テストの結果が出ました。

自己採点より4点低かったです。

結果↓

f:id:Puniko2021:20211025181612p:plain
日能研10月の全国テスト。小3

本人は算数の間違いを激しく悔しがっているけど…

え。思っているよりすごく良いんじゃないの???(-_-;)

と思ったけど、あえて触れずにおくわ。

順位より点数を気にしているようなので・・・

でも合計点数での順位は良いけど、別々に見るとガクンと下がる。

危うい@@

これからもバランスよく、偏らずに頑張れたらいいね。

そして、ここで気が抜けて今週末のマイファーストテストがボロボロとかやりそうw

まぁそれもいいのです。

これからも勉強を楽しめるようにサポートします。

点取りゲームだと思えば・・・楽しい・・・??