そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>第7回_マイファーストテスト

今回のテストは、算数が初めての空欄多発でした💧
わからない問題は飛ばしたらしいのですが、
そのあと全部わからなかったらしいwww

こういうのは仕方ないので、
もうここは理解したらそれで良いとこですわ。

算数で完全にわからない問題というのが、
今までそんなに無かったのだと思うので、
恐らく今回軽くパニックになったと思われますw
空欄の所を解きなおししながら、
「あーなんでわかんなかったんだろう」と悔しがる問題もありました。

良い経験です。

そうですよ。
わからない所を質問して教えてもらっても、
その時は「わかったつもり」と言う事もあるのよ。

今回の空欄の悔しさが次回につながればいいね。

と言う事で・・・

思わず算数にモザイクを掛けたくなったテスト結果はこちらですw

f:id:Puniko2021:20211005004154p:plain
日能研。マイファーストテスト七回目。小3。

国語は良かったw