そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

熱と嘔吐で爆睡の闇

ぷに子を病院に連れて行ったら、
疲れて弱っているところに、妹はち子の風邪菌をもらったんでは?
とのことでしたわー( ノД`)

あぁ…否定できない。疲れてるはず。しかもものすごく。

これって親のせいだよな。

頑張り屋なので、つい頑張らせてしまう😿

日能研も学校も二日間お休み。

朝からずーーーーっと寝てます。

疲れてるよね。かわいそうに。

ぐっすりゆっくり体を休めてねと思うと同時に、

母は心の中で何を思ったと思う?!

自分が恐ろしいわー

日能研の算数の授業を休むなんて致命的だし、
まるまる二日間何もしてないからって次のテストの心配をしてるのよ!!

頭おかしい。どうした?!私!!!!😨



けど休むと焦るのよ。

成績なんて一瞬で下がる。

落ちていくのはあっという間よ。

でも上がるのには時間がかかるのよ。

コツコツと積み上げなきゃいけないのよ。

株価と一緒よ。え?何言ってんのーーっ??😫



ああぁ・・・レベッカのムーンね。

壊してしまうぅぅのはぁ~一瞬で出来るからぁ~~
あぁ。。ダメよ!大切に生きなきゃ!!!!

え?!なに!?知らないのっ!!???グギギギッ
(情緒不安定)



・・・(-_-;)



心配すべきは成績じゃないのはわかってるわー。

大事な娘だものーーー超大事。

ぷに子の心と体の健康あっての中学受験だからなー!

そんなことはわかってるんだわーw

だから私は自分の闇の部分は、絶対に表には出さないのよ。