そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

ぷにピアノ

小6ぷに子、受験生。

ピアノ教室はやっぱりやめないって…(;^_^A

学校のお友達が、
ピアノと言えばぷに子と言ってくれてるそうだけど・・・

そんなバカな・・・😨

謎。まじで謎!!!!

週1でしかピアノに触ってませんけど!!!!

コンクールに出たのもずっと前の話しですけど!!!!

中学受験でピアノを辞めちゃう子が多いからなのかな。

全くわからん。

そんなぷに子ですが、二ヶ月前の小学校の卒業式で、
卒業生入退場時のピアノを弾くという大役を引き受けてきたのよ😨ヒィィ

そういうのを頼まれるほど上手くない・・・

卒業式でピアノを弾くって、超重責じゃないの!!!!

なのに!なのに!!!ぷに子!!!!

練習する時間が殆どとれなかったのだーーー><

練習時間無いんだから断れよとか思うのよ。

が、本人は全く焦ってなかったって言うね・・・

ぷに子ってそういうとこあるのよね。

なんなんだろな。心臓に毛が生えてると言うか・・・
心臓が鉛かなんかで出来てるのか・・・😨
図々しいところがあるというか・・・謎の自信があるのよ。

で、完璧に弾けたと言っていた(自己申告ですわ

音楽の先生からは、
たくさんアレンジしたのねって褒められたって言ってたけど、

私さ・・・

これさ・・・

途中で分からなくなってテキトーに最後まで弾いたんじゃないかと思ってる(-_-;)

先生の「アレンジしたのね」はお怒りモードとかじゃなかったのか?!

心配!!!!!!!!!!!!!

いやだって、本当にぷに子ってこういうとこあるのよーーー

心臓強すぎる・・・(;^_^A

だって、入退場の曲でアレンジってなんなんだよおぉおおおΣ(゚д゚lll)

アレンジなんて必要ねええぇぇぇええんだよおおおおぉおおΣ(゚д゚lll)

大人しく楽譜通りに弾いてくれよぉピアノは脇役なんだよぉΣ(゚д゚lll)

誰の迷惑にもなってなければいいんだけど・・・😨