そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

最後の私が一番ヒドイ

先週、妹はち子が高熱を出してから順番に

ぷに子→夫→私と風邪ひきました。

何故か私だけひどかったですわー;;
ずびびぃ。咳と鼻水がまだ止まりません。

ああああぁぁあ今年の冬は気をつけねばーー><
大丈夫かな。。(-_-;)



さて、本日育成テスト??
もうなんのテストかこんがらがっちゃってわからんわ。

先日の公開模試が、ぷに子史上最低最悪の出来だったようで、
(※これまでもあったような気がするけどなw)

今日は朝からいつになくやる気を出していたようだけど、どうでしょうかw

当日やる気になっても・・・(-_-;)

まぁやる気があるのは良いことだわね。

いろいろと実感してくれ~

がんばれがんばれ