そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

優ノートはイイッ

先日の育成テストは社会が平均点以下だったのに・・・

優ノートをもらってきたわー

上の順位の子より10点低かったわーー

(※テストの成績がクラス3位までもらえる名前入りノート)

20240519_育成テスト

ぷに子のテンションは上がりまくりだけど、、、

こういう時はだいたい次のテストが本当にダメになるのよ。

 

優ノートで安心して油断するんだろな。

 

次回も貰えたらいいね~

 

しかし落ち目だった順位が、時々上昇するようになってきた気がしないでもないようなそうでもないような(ブツブツブツブツ