そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>第3回_公開模試_6年

いつもと同じような点数なんだわーー
毎回この辺なので、まぁ実力通りなんだろな…
でももう少し上げたいところ。

4教科偏差値の目標は変わらず65。

全然足りない!!!!というか遠ざかってる気がするよ!!ママン!!

今回は、なんと社会がまぁまぁだったのよ。

いつもの谷底点数と比べたら雲泥の差よ。

社会の偏差値60超えてたの。ぷに子なのに!オドロキっ!

だがしかし!!!!!
そのかわり?かわりなのか?算数がダメだったわ。

なんでだよ😨

というか算数難しいな!おいー!
正答率が低い所は当たり前のように✖。
そして正答率40%超えてるところも間違えた。

偏差値60を下回ってしまった(-_-;)

焦る。私が焦っても仕方ないけど。焦る!!

折角社会がまぁまぁだったのにな。ぷに子め。

理科はいつも通りダメ点でした。

算数理科が偏差値60なかったので、今回の結果はこんな感じ↓

結果

4科目 62
3科目 62
2科目 63

ああ…無理なのかな??うぎゃあぁぁー

が、ぷに子の前では平常心を装う私(👁_👁)

月曜日の午後は虚無顔よ(👁_👁)

志望校をもっと下げて調べないといけないのかも。
もう少し下げたら学校は沢山あるしな…(👁_👁)

というか…内部進学にしたら今年一年旅行とかしまくれるよ!とか言いそう!!!
でも言っちゃダメ…🤢