そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

SNS

みんなそれぞれ思想はあると思うけども、
私にも自分の生き方みたいなものの軸があって、
私はいつもそれを意識して生活してる。

やだなんか私ったら厨二っぽいわwww

だいたいいつも決まってるのよ。
人の意見で揺れることはあまりないの。
だから何かを決断しなきゃいけない時は、
わりと即断するのよ。
物事を複雑に考えないの。
良いか悪いかのそれだけなのよ。
つまり頭の中が単純なんだと思うわ。

が、しかし!!!!

子供のことになると、なんだか少し違う・・・

自信満々(根拠なしの)な高慢さが、じわじわ無くなる感じ。
無力感がひどい(-_-;)
実際はこわくてしかたない。
なんか間違ってる気がするーーーといつも思うし、
自分の選択に怯えてるのだ💦

そんなことから、
ここ数カ月SNSは見ないようにしてますですの。

顔も人となりもわからないどこかの誰かの意見に惑わされてしまいそうなのよ。

顔を見て意見を言い合うならそれなりの責任がついてくるけど、
SNSは無責任なことを忘れちゃいかんなーと思う。

私が見なきゃいけないのは、
SNSの意見じゃなくてぷに子の表情や言動なのよね。

どこかの誰かの無責任な文を読んでモヤつくくらいなら、本を読もうじゃないか。

SNSは娯楽なので、惑わされるなら見ない方が良いのです!

いやでも・・・

でもやりたいのよーーっ!!!(意志薄弱かww)

なので中学受験アカじゃなくて、ゲームアカを作ったの!!!

ぷに子が勉強してるのに、オンラインゲームをやる母!!!!

ぶれないサイテーさ!!!

わはははwwww(笑えない)