そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

GWはキャンプ

ぷに子はGWに日能研の講座が一個あったので、
夫と妹のはち子だけキャンピングカーで先に現地に向かったのよ。

で、翌日私とぷに子の二人で新幹線に乗って現地で合流したのよー
なんか二人で旅行でも行くみたいで楽しかったな(≧▽≦)

私はだいたいどこでも車移動なので、
「新幹線に乗るなんて修学旅行以来で無事に乗れないかもー」と冗談で言ってたんだけど、
真面目ぷに子はママに変わってちゃんとしようと思ったようで…www
乗り方とか時刻とかいろいろメモして持ってきてたわ!!かわいいっっっ!!!

大きくなったなぁ…( ノД`)…ジーン

そして明日の土曜日は登校日なので、GWは今日でお終いだわー><

学校の宿題がバカみたいに沢山あったけど、
行きの新幹線の中とキャンプ中の朝でシッカリ終わらせたぷに子は偉い。

なんにも言わなくてもちゃんと宿題を持って行ってた。
(ダメ母は宿題の存在を忘れていた)

いやぁほんと大きくなったわぁ~~~。

順調にしっかり者に育っているようですわー。

よきよき