そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

息切れしないように

昨日ぷに子は登校日だったので、本日振替の公開模試ですわー

考えると恐ろしいので考えないように頭の片隅に置いてるんだけど…
完全自走しているので、急に私が不安に襲われるのよ(-_-;)

勉強スケジュールを一緒に考えようと思っていたけど、
学校の宿題と日能研の宿題だけで恐らくいっぱいいっぱいっぽいのだ。
それにピアノの発表会までひと月切ってるので、そっちもやらねばなのだ…😨

なので追加でアレやったら?コレやったら?とか無いわ…

え。

どどどどーすんの!?

大丈夫なの?

ええええ。

バクバク(心臓

でも私よ。冷静になるのだ。

今までだって慌ててやらせてどうにかなったことはあったかい?

いや。ない。

どちらかと言えば精神的な余裕がある時の方が点数は良かった。

それに、本番までは700日近くあるのだ。

今から親子で精神的に追い詰められても良いことなど一つもないわ(多分

クラスから落ちるほどの成績だったら焦ろう!!!

そうでなければ、落ち着いて受け止めよう!!!!

間違えたらチャンス。そこを徹底的に埋めるのだ。

出来ることからコツコツとやるのよーーー(ー_ー)

慌てない慌てない。

着実に確実に。

<本心>
ドキドキ。やばいわ。やばいわ。大丈夫なの?
今までで一番悪い成績を取ってくるんじゃないの?
どうすんのどうすんのおおーー?



ああぁ・・・コレいつまで続くの?

受験終わるまでか🤣🤣🤣