そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

公開模試自己採点

うわああああーうわぁーうゎぁーぅゎぁ…😨

「国語が難しすぎた」と言ったぷに子w

国語で難しいと肩を落とすのはめずらしい。

が、しかし・・・きみ・・・・国語より理科ひどすぎじゃ・・・💧

理科は難しすぎたわけじゃないの?わっっるっ!!!

とツッコミたいけど。お口ミッフィー

明日の結果を見るの嫌だな。気が重い(-_-;)

そいえば、ひとつ上のクラスの子が自己採点中に

「うわっやばっ」と言ったので、

私も!と思ったぷに子は点数を聞いたらしい。

そしたら「138点(150点満点)」と教えてくれたらしいわ。

地団駄をふむぷに子であった・・・wwwww