そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

睡眠大事なのよー

月 妹
火 姉
水 姉妹
木 妹
金 姉
土 妹
日 妹

という感じで、先月までは毎日姉妹のどちらかの習い事があってだな・・・

しかし、今月から火曜日だけ何もないのだああああ~

私のお休みが出来たわわわーい!!うええぇぇいい!!
いや別に何するわけじゃないんだけど・・・

気持ち的に楽というか。うん。

さて、話は変わるけどももも

私、ぷに子様のスケジュールに悩んでいるわ・・・

え。これみんなどうしてんの?(-_-;)マジデ

時間がなさすぎてなさすぎてなさすぎるのよーまだ5年なのに。

なにこれ。いつか慣れたらいけるようになるの?え?え?

すごい成績を維持しているお子さんって寝てないの!?

それとも、自分以外の時間を止めて、その間にお勉強を!?

ハッ!!授業だけでその成績なの!?

ハッ!!!それともまさか!!

小学校が週休4日くらいなの・・・( ゚Д゚)

・・・

そんなわけないわねー。

みんなだいたい同じよね。

すごい今更なんだけど、
学校の登下校の時間と塾の行き帰りの時間を合わせると、
2時間近くロスしてるんだわーもったいねえぇぇぇ!!!

学校が遠いのは仕方がないのだけど、
日能研は自宅近くに通って欲しい!と強く思うのよーー

でもぷに子が「うん」て言わないのよーー

ぷに子めーーー!
自分で自分の首しめてるのに気づきなさいよー

昨日は塾から大急ぎで帰ってきて、
学校の宿題をやっていたら23時近くになってしまったのよ。

睡眠時間が・・・
育ち盛りの小学生がこんな遅くまで起きてるとかよくないわーーー( ノД`)

今日は何もない日なので、早く寝かせないとだわ。
21時には寝かせたい・・・むりか?どうだろ。睡眠大事なのよ。

ということで、
宿題以外の事が出来ないんだけど、どうすんだろかー(-_-;)

まぁ・・・いいか。なるようになるよね。(投げやり)