そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

汚い好き・・

ぷに子は頑張り屋さんでとてもいい子なんですが…

すんごいだらしないんですわーー

忘れ物、なくし物、服はぐっちゃぐちゃ、バッグはボロボロ・・・😨

バッグがボロボロのレベルは、
やんちゃな男子を超えてると思う。まじで。
学校の通学用バッグ買いなおししましたわ・・・(-_-;)

ランドセルは投げるし踏むしね・・・( ノД`)

ありとあらゆるものを入りそうにない場所に押し込むし、
ぷに子の持ち物はだいたいヨレヨレなのだ。

制服のポケットには何日か分のハンカチがねじ込んであるよね😨

ちょっと見ないと塾バッグの中はお菓子のゴミだらけだし、
なんなら先週の飲みかけのペットボトルも入ってるし、まずいわ。

これはまずい。はぁ・・・

こんなん勉強できてもダメなやつよね。

小汚い女子とか最悪だわ。

そしてなにがイヤって・・・
制服がぐちゃぐちゃに床に落ちていても平気なくせに、
髪型とか塾に着て行く服にはとてもうるさいのだ。

ぷに子「これ前回着たやつじゃーん。違うのがいい」

しらんわっw洗ってあるんだから黙って着て行けーー!

ぷに子「あと2cm下まで編み込めない?この髪型かわいくないわー」

じゃぁああ自分で結ぶ練習しろやーーー!

という母の気持ちなんて届くわけもなく、
さっきリュックを確認したら、
おにぎりを包んでたアルミホイルが丸めて入ってましたわ。
いったい何日分のだよ・・・😨