そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

スケジュール表を新しくしてみたわー

市販のスケジュール用のノートに書いてみたり・・・
ホワイトボードに書いてみたり・・・
いろいろするけど、なんかグダグダになっちゃってどれも続かないのよー(-_-;)

さすがダメ母だわー(´;ω;`)

やらなきゃいけないことってだいたいやる気にならないのよ。

で、勉強スケジュール用になんかいい用紙とか売ってないかなー
と、ここ2週間くらい探してみたんだけど、ちょうどよいのが見つからないのよー

何か良いのが見つかるまで、とりあえず自分で作ったやつにするか・・・
と思って作ったら、なんかまぁまぁ使えそうなのが出来たわー

すんごい雑だけど、ぷに子が喜んでるからいいのです。

金曜日始まりの一週間の予定よー

それにしてもエクセルで線をひいただけの大したものじゃないのに・・・
画像上げちゃうとか高齢になってくると羞恥心が薄れてくるのねーごめんなさいw

ちょーてけとースケジュール表