そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>第8回_全国公開模試_4年

久々に左手の人差し指を包丁でザックリと、、
それはもう本当にザクっと切ったというより刺してしまって、すんごい痛かった;;

人差し指が使えないとキーボード厳しい・・・💦

さて、ぷに子様の公開模試ですが、

母「ひいぃっっ、しゃっしゃっしゃかいいいい」
ぷに子「え?あれ?わはははwwやばいーーーなにこれー!」

社会は73点の偏差値53だったわ(;^_^A

あれ?あなた…確か…偏差値65をとりたいぷに子様でしたよね?

ものすごく遠すぎて笑ってしまう。

結果

<偏差値>
4科目:62
3科目:63
2科目:64

冬期講習テストで優ノートをもらってきてまた調子に乗りつつあったのよ。
笑い飛ばしてたけど、軽く顔が引きつったのを見逃さなかったわーww
悔しがり屋なので偏差値53で良かったかも、やる気出したらいいわww

今回は算数も計算間違いのおバカな間違い多発だったのだ。

公開模試ではいつもこんなもんなんだわ…(;^_^A
身についてないから点数とれないのよ😫

しかし、、、社会は忘れちゃうのねぇ・・・

まぁ頑張りたまへ。

母の無能さを考えたら、よくやっている方なのかもしれないなと思う今日この頃ですわ。