そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

ぷに子ぷりぷり

塾から帰ってきたぷに子が暗い。

どうしたのか聞いたら

「明日から学校休みたい」

とか言う。


え。どしたの?嫌な事でもあったの?と青ざめる母に、ぷに子は・・・


「あー公開模試と次の育成テストの勉強したいーー!!」

と言った。


どうやら、前回のぷに子的に良くできた育成テストのクラス順位が2位だったらしい。
なぜだか絶対1位だと自信があったようで・・・w

なんだ。よかった。お友達となんかあったかと思ってドキドキしたじゃんか(-_-;)

「くっそー!くっそー!!!」とか下品な声がお風呂から聞こえるので相当悔しいんでしょうwww

興味深いわ。

上のクラスで底辺だった時はひたすらズーーンと沈んでいたのに、クラスが下がって自分なりには良い点数だった今回、自信が戻ってきたのが良くわかる。くっそーと悔しがる余裕が出てきたww

だがしかし!ぷに子よ。次は公開模試なのだよ。

ぷに子はいつも公開模試の方が出来が悪いww

また自信がなくなっちゃったりしてw

頑張れ頑張れ~~🏁

2022.11.26_育成テスト