そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>後期_第1回育成テスト_4年

日能研の中の人~今回もありがとうございます!
結果がすぐに見られて本当に最高ですわ。日能研

さて結果

ランランララランランラン~♪
ランランラララ~~ン♪

ぎゃあああぁぁぁぁ

きっ!きじゅつううううう!!!!ハァハァ

それプラス、りかとしゃかいいいいい!!!!ゼィゼィ

ああ。過去最低の成績をたたき出してしまったわ!

いっそすがすがしい!!うええぇぇ(吐血

ま。こんな感じ↓

<基本集計の評価>
4科目:7(上位_総合17%/女子17%)
3科目:8(上位_総合16%/女子15%)
2科目:8(上位_総合16%/女子16%)

<受験種別集計の評価>
4科目:7(上位_総合21%/女子19%)
3科目:7(上位_総合17%/女子15%)
2科目:8(上位_総合15%/女子13%)

はうああぁっ。

かき間違えて早とちりして・・・って(-_-;)
だめよ!本人は頑張ったのよ!!!!
ほっ褒めポイント!!!褒めポイントはどこなの?!
えと、、えと、、、、💦
なんかわからんけど、どうなの。
褒めポイントが見つからないわ。
ちゃんと問題文を読めやああああああああっ!!!ハァハァ

ハッ。いけない!取り乱したわっ!

そうだ!そうよ!!問題用紙に書いたひっ算がめちゃめちゃ綺麗だったわ!
ソレよっ!!ぷに子!字が綺麗だった!!ブラボー!!!

😨😨😨

クラス替え後の初育成テスト・・・
クラス平均を超えたのは算数のみ(-_-;)
トータルでは40点近くクラス平均を下回ったーー><
ぐあああああああああぁぁぁぁうそーん!!

敗因1:きっきじゅつうううう!!国語の記述全滅。。。重症
敗因2:理社を全くやっていなかったのが本当ダメに決まってるっ!重体!

しかし・・・国語・・・記述マジか・・・はやめにコツをつかんで下さい・・・😨

クラスについて

とても現クラスの住人とは言えないので、ぷに子に再度確認。
前回の公開模試と今回の育成テストの結果を見てどう思うのか。

なるほど。わかったわ・・・。

とりあえず尻尾は巻かないらしいわ。