そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>記述力模試_4年

AHAHAHAHA

ハッ。
このテストの採点は大変だっただろうなーと想像してますわ。
日能研中のひと~~いつもありがとうございます!!!

ぷに子の記述力

結構ガツンと衝撃をうける偏差値を取って来ましたわ( ゚Д゚)

普段のテストでも記述問題がダメなので、ある程度予想はしてたの。

答案用紙は綺麗な字でびっしり埋まっているのだけど、
きっといつも通り✖✖✖の嵐だわ~と、予想はしてたのよっ!!

しかし、その予想をはるかに上回るだめさ加減だったので、思わずワハハハと乾いた笑いをしてしまった。

これの解きなおしは・・・どうやれば・・・・😨

大変すぎるじゃないか。

そうなのだ。

テストは✖が多いと解きなおしに時間を取られてしまう。

なので記述の解きなおしは今はやらない(出来ない)。

クラス替えして一発目のテスト結果がこれか・・・

幸先が悪いわ。

記述力なんとかしないとだけど・・・方法がわからない;;

これユリウスに丸投げしたらなんとかしてくれるんだろうか・・・

どうしたら・・・(-_-;)

偏差値が悪すぎてぷに子が衝撃をうけて目を見開いてるわw

4教科、3教科、2教科が全部60前後。

偏差値の出るテストは回を重ねる度に下降してるなー

やはり凡人の子は凡人ということなのか。

回答用紙は全教科自信満々に全部埋まってるんだけど・・・

算数なんか偏差値50よ。

ここ数カ月算数の勉強しかしていないのにw

「わからなかった~」で間違えてるならまだ救いがある気がするの・・・;;
でもぷに子の場合「だいたい全部わかった」とか言うのよ。
それなのに点が取れないというところに大きな問題がある気がする・・・

頑張りが空回り気味なので切ないわ。

あぁぁあこういう時、教室が近所だと先生にすぐ相談できるのにいぃ><
近所の日能研の室長さまが恋しい(´;ω;`)ウッ…

ぷに子の校舎は電車で30分くらいかかるし、
生徒が多くて先生がみんな忙しそうにしているイメージなので、気軽に相談できる気がしないのよ。
これがネック。


>>自分へ<<

目先の結果にあわあわしない。
淡々とコツコツ続ける。