そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

今日で夏休みは終わり

ぷに子「やっぱり自由研究やろーっと♡」

とか急に言い出してそればっかりやってる。。

あ、あの・・・今週末に公開模試があるんですが・・・

クラス替え後の初テストで、またクラスを落とすことになるんじゃΣ( ̄ロ ̄lll)

と、私はハラハラドキドキイライラしとります。

が、旅行中の天体観測やプラネタリウムやらに影響をうけて、
星をテーマに自由研究をすると自ら言い出すなんてとてもいいことなのだわ。

これよりも大事なテストなんてないだろなと思うけども。。

思うけどももももも・・・

公開模試に呪われる日々再び・・・

クラス基準は 3 0 0位以内とハッキリ言われているもので・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ぷに子はテストの点数が安定していない。
二桁順位もあれば 3 0 0を大幅に超えることもあるのです・・・(-_-;)
ミスと記述の大幅減点が重なると厳しい。

上位層のさらに上位にいる子たちは、安定して点を取ってるんだと思うわ。

ぷに子には何かが足りていないのよ。
それはなんなんだろな・・・