そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

テスト終わり!

育成テストから帰宅したぷに子は、パパとモスバーガーを買いに行きがてら遊びにでかけたわーー!!

今日は絶対テストのことは言わないこと!!
言うなら頑張りを褒めちぎるだけにすること!!
これ守れなかったら坊主にすること!!(夫が!)え

ぷに子の自己採点を聞いたけど、心配していた国語はまぁまぁ大丈夫だったぽい。
記述を見てないからなんとも言えないけど・・・恐怖の記述を見ていないから・・・

そして算数に時間を使った分、算数は特別よかったという点じゃないけど・・・そう悪くもない(当社比)。

そしてそして、、、
ほぼ算数の勉強をしていたので・・・当然、理科社会の時間も削ったわけで・・・(-_-;)

理科・・・あああぁ・・・💦

やれば取れる。やらなきゃ取れない。わかりやすい教科(;^_^A

しかしアレだよ。

理科と社会は別にいいんだよ。まだ。
これからいくらでも挽回できる。覚えたらいいんだから。

でも、算数はそうはいかないのだ。
ここで置いて行かれるわけにはいかないのよ。
まだ始まったばかりのここで躓いたら、挽回する為にものすごい努力とエネルギーが必要になってしまう。

なのでここでほぼ算数に時間を使った事は、間違いではないと思うのだわ(´;ω;`)タブン

ただし・・・ギリギリしがみ付いてるだけの危うい感じなんだけど・・・💦

さ。今日は、ちゃお解禁よ!!!
存分に読むがいいわーーー!!!
ゲームもやっちゃってーー遊びまくるのよーー!