そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>第9回_育成テスト_4年

前回に引き続き、いつもより早く結果が出た気がするわー
日能研の中の人~~~暑い中ありがとうございます~~~

さて結果ですが…

今回のぷに子の褒めるポイントをぷに子が帰ってくる前にまとめよう・・・

今日こそ!!今日こそ!!!嫌味を言うんじゃない!
いくら褒められても足りないくらい、毎日を忙しく過ごしていて頑張り屋さんなんだわ。
そうよ!絶対に嫌味なんか言うんじゃないわよーーー!!!
足し算さえ・・とか一言でも言ったら怒るからね!!(自分に言ってますw)

よし。

<褒めポイント>

●国語が満点だった。記述で減点かと思ったらマルをもらっていたわ。
そうか・・・あれで良かったのか(;^_^A

●社会の地名を漢字でチャンレンジした!
今回間違えたので、次回のテストでは間違えることはないでしょう(#^^#)

●算数の記述が全部合ってた。記述恐怖症なので…減点ないのは珍しい…。

●理科は…えっとえっと…正答率の高い問題は全部合ってた!!!www

よし。今日はこれ絶対言う!!!

<基本集計の評価>
4科目:10(上位_総合2%/女子1%)
3科目:10(上位_総合2%/女子1%)
2科目:10(上位_総合2%/女子1%)

<受験種別集計の評価>
4科目:9(上位_総合7%/女子5%)
3科目:9(上位_総合7%/女子5%)
2科目:9(上位_総合7%/女子6%)

今回の最大の反省点は…算数。
算数の計算間違いで正答率60%以上の問題を3問落としたところ・・・

計算間違いと記述をなんとかすれば、あとトータル20~30は毎回取れるのだ。
手は届く気がする。あとは諦めないでやれたらいいな;;

頑張れーーーぷに子ーーーー;;