そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>第5回_育成テスト_4年

連続の難関到達度チェックテストと育成テスト。
日能研の中の人ーーーいつもありがとうございます!!
難関到達度テストもなかなか・・なかなか・・・でした!w
本当にありがたいわー!!

そしておわたーーー。ぷに子お疲れーー!!

とか、いっても来週は公開模試ですよね?ぐあっ

しかし、我々は疲労度がひどいのだ。(脳の)

なので緑の中リフレッシュしてきます。

今日から3泊。キャンプ。

帰ってきたら公開模試。

え。終わってる気がする!!!!

(-_-;)


それではもう出かけるので・・・
さっさと結果を・・・

少しもちなおしましたわー(≧▽≦)ヨカヨカ

しかし、算数が><
理解が浅かったようですわ・・・><
これからこれから!!
え。。(-_-;)ウン

算数が極端に低かったけども・・・
社会と国語で救われている形ですわ。

算数のやり方を変えないとダメなんだね。。
あと漢字が厳しかった・・・
え?これバツにするの??
というとこがバツでしたわー

よしっ!次っ!!!と思ったけど、
旅行で勉強出来ないじゃんっ!と思ったけど、
長い人生こんな週も大事!!!!
日本地図もって顕微鏡と天体望遠鏡もって出かけます!w

<基本集計の評価>
4科目:10(上位_総合2%/女子1%)
3科目:9(上位_総合4%/女子3%)
2科目:9(上位_総合3%/女子3%)

<受験種別集計の評価>
4科目:8(上位_総合12%/女子10%)
3科目:7(上位_総合18%/女子15%)
2科目:7(上位_総合18%/女子15%)


応用がアレだったな。
応用なんとかするのは次の課題!!コツコツコツコツ!

∞追記∞

基本集計はクラス平均よりも良かった。

か、しかし…
受験種別集計は、クラス平均点よりも4教科が10点以上も低かったー😱
応用がダメだったからな…算数…あと20点は最低とらねば、、、なラインだったわー😨

今回も平均点を下げる側か…💧