そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

春期講習テストと春休み終わり

ぷに子は本日春期講習テストでしたわー。
今頃電車に乗ってる。

トボトボ帰ってくるのか・・・
スキップしながら帰ってくるのか・・・

いずれにしても、勉強量は誇れるレベルなのだ。

点数がひどかったとしても、やるだけのことは120%やったと言えるのよー><

点が取れなかったら私のやらせ方がダメで効率が悪いのだ。
ぷに子のせいでないことだけは確か・・・(´・_・`)

そいえば、前回の理科社会のテスト結果がひどかったので、
日能研の個別指導のユリウスに相談したのよ。
単発で通えないか?って・・・

そしたらユリウスって日能研の成績がそのまま見られるようで、話しがはやかったわ(≧▽≦)
通う気満々でお話を聞きに行ったのに、

理社で3年から通う必要は全くない。
算数の勉強が自宅で回ってそうなので今まで通りやればよい。

つまり今現在通う必要はありませんだって( ゚Д゚)

なんて親切なのw
なんかあって個別に通わなければいけなくなったら、
まよわず選びます!!
相談受けてくれてありがとうございました!