そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

学校のテスト

日能研のテストにばかり気を取られていたけど、
先日学校で受けた数研式CRTの結果をもらってきたんだった。

これ毎年受けてるよくわからないやつ。

国算理社の4教科の得点や教科ごとの様子が書いてある。
↓こんな感じ

f:id:Puniko2021:20220306095859j:plain
小3_数研式CRT

で、ぷに子ここでもやっぱり満点はとれないんだなー

社会は勉強不足でこの点数なんだろうけど・・・
いったいどんな問題が出来なかったんだろか。

どの教科もどのテストも、なんでもない問題を必ず少し間違えるのだ(-_-;)

そしてこのテストはこれ以外の情報が全くわからないので、
何をどう考えたら良いのか不明でモヤつくわ。

学校には詳細があるんだよね?なきゃおかしいよね。

点数しか教えてもらえなくて次につなげられないなら、
このテスト結果はもう本人に教えてくれなくていいのよーー
意味がよくわからない(;^_^A