そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>第5回_公開模試_6年

今回ものすごく出来なかったのねー😨
ぷに子やばいわー

4科の偏差値59でしたわ。

今回の算数は正答率80%前後の計算問題をボコボコ間違えて、
算数の偏差値53・・・😨

こういうのはダメな間違いだな。

これで2科目の年間平均偏差値が65以下になったわ。
それだけがぷに子にとってたった一つの上げポイントだったのに。残念ね。

算数がこれじゃ社会をあげても目標には届かないわねぇ・・・
困ったわねぇ・・・

4科目 59
3科目 57
2科目 57

目標65でしたよね?

4科の平均偏差値がずるずる下がるじゃねえぇぇかーーー!!!!

敗因はいくつかあるけど、
1つは「計算と漢字」という毎日やるべき日能研のドリルがあるんだけど、
ぷに子はこれを完全になめてるんだな。

間違えたところのやり直しが全く追いついてないので、
やり直し問題をピックアップしただけでノート一冊分超えるんじゃないかな。

どうしようか。

厳しく言うか。

まぁ言うにしても今日じゃないな。

今は感情的になりそうだわ(-_-;)