そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

メンタルの波

時々自分でブログを読み返して語彙力のなさに驚くのですが…(-_-;)
母の私は日能研に通ってないので、もうこれ以上レベルアップは出来ないんだわー。

と言う事で今日もこのまま何となくな温度しか伝わらない文を書きたいと思います。
いつもありがとうございます(#^^#)


精神状態はなかなか安定している方でないかなと自分で思うんだけども、それでもやっぱりポジティブな時とネガティブな時があって疲れるのよ。

ぷに子の成績の事だけじゃなくて、全般的に前向きな時とそうでない時が繰り返されてるのだ。

で、ネガティブな時はもう何をやってもダメダメな時で、子供にもいい影響は与えないんだろうなと自覚してる。

そして、今はとてもポジティブな・・・

え。躁鬱とかじゃないよね??
自分では病的ではないと思ってるんだけど、母親が精神安定剤を飲み続けているもので・・・
嫌だわこういうのって遺伝するの?しないよね?環境で影響されるとかそういうことだよね?わからんけど。

ま、どうでもいいよねwwww

それで今はポジティブ週間なんだけど、こういう時って何も気にならないのよ。

今日は公開模試の日で、ぷに子は登校日なので明日振替で受ける予定なんだけど、公開模試は範囲がないので、あわてて勉強してもどうしようもないのよ。

なので、ノー勉。いや勉強はしている。いつも通りの勉強のみ。

でも、なにも気にならないから心がとても穏やかなのだ。

で、これがネガティブ週間にあたると、、、、

うわーー何も対策してないじゃん><えーどうするの?
空き時間が数分あるなら漢字見て!語彙力の本見て!!
え?トイレで暇ならコレ見たら???

とかなるのよ。

あ。

やっぱり病気っぽい??やだわ・・・(-_-;)

これは精神状態が安定しているとは言わないの?
ん?ただの未熟な大人?!

そうかもwww