そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

ぷに子のテストとバタバタ感

去年と今年二年連続で、実家に不幸があったのよ。

で、そろそろ49日と1周忌が・・・

ぷに子の育成テストや公開テストもあるし、
GWには夫様がキャンプを画策してる・・・はよ言えや!!

で、前回の育成テストの時は、
急な不幸で葬儀やらなにやらで、私もバタバタでぷに子も日能研を欠席したりしたので、点がとれなくても仕方がなかった。

だけど、次は言い訳出来ないのだわー

なので、少しでも学貯金を・・・とか思ったけど・・・

ぐあーどうなの?貯金出来るの???出来なそう!!

いつも通りやるだけだわね。

出来る事をコツコツと。
出来ないことは無理しないしさせない。
まだ4年生が始まったばかりだわ。
あせらないあせらないあせらない・・・(もはや念仏