そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

こ、、これは・・・

クラスの人数が半分になったのは本当だったみたい。
少ない・・・(-_-;)
どの子の親のブログとかわかりそうです。。。

ぷに子の成績を赤裸々に載せてきたけど、
なんだか配慮が足りなかった気がするわ(-_-;)

気をつけたいと思います><

と言う事で、今回の育成テストの詳細は載せませんが・・・

今までにない点数をとってきたことを記録しておくわ><

私の実家で不幸があったのでぷに子を放置気味だったのがダメだったんだな。

仕方がないんだけど・・・

社会が応用の平均点以下でした😨

これは・・・本気でダメなやつ・・・😨

今回クラスに残してもらえたのも、
ただならぬやる気のみしか評価されるところがないのに><

なのになのにこの社会・・・

国語も本文に書いてある漢字をそのまま書けばいいのに、
知ってる知ってる~な感じで間違えて書きまくっている・・・www
その箇所なんと3個!

はうううぁうああああーっ

じぃじが入院→葬儀で心が乱されたんだろか・・・(´・_・`)

まぁ・・・私も乱されたくらいだから9歳ぷに子にもかなりの衝撃だよね・・・