そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

あわただしい

実家で不幸があったので、バタバタしてますわ・・
葬儀なので日能研はお休み。
だけども週末のテストは待ってくれないのだ。

今日新クラスの発表があったようで、
驚くことにぷに子は今のクラスのままでいられるみたい。

でも、ギリギリのクラス底辺だと思っているので、手は抜けないのだ。

半数以上がクラス変更になったと先生から話があったとぷに子は言うのだけど、本当だろうか…

毎回のテストでクラスで10位までの子が発表されるらしいのだけど、ぷに子は3回のテスト中1回だけ10位以内であとの2回は圏外だったのよ。

おかしなミスばかりしてたし、全国順位もちょっとアレだったので、今回は絶対にクラス変更があると思ってたのになんだか拍子抜けしてますわ。

でもぷに子の希望通り、クラスに残れたのでやる気満々のまま頑張って欲しいわ。

授業15分前の小テストとTMプリントの宿題を全力で頑張ってるから、そこを評価してもらっていたとしたらぷに子は嬉しいだろうな。

但し、、全力で頑張っていると言っても算数の小テストの点はだいぶ悪いんだけど・・・(-_-;)