そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>第1回_全国公開模試_新4年

仕事が早い日能研!!ありがとうございますw


さて。出ました。結果。

いろいろと反省をしつつ、気持ちを切り替えたいと思います。
なので、とっととブログに記録して、次いくっ次!!

今回の国語は白紙が多かったのです。
国語で白紙なんて本人もビックリしてたけど、
最後の方の7問が完全白紙だったのだ。

どうしたぷに子?!

ぷに子はいつも急いでいて雑なので、
今回はものすごくうるさく言ったんです・・・夫と私で・・・

親「丁寧丁寧に。わかってる問題は必ず正解を書くのよ」

その結果・・・ゆっくり書いてじっくり読んで時間が無くなったってwww

なるほど。なるほど。

私はほめるところだと思うので、ほめまくりたいと思います。
最後まで解けないなんてテストとしてどうかと思うけど、
これはぷに子には大事なこと。わかる問題は必ず正解する。

ぷに子なりにアドバイスされたことを実行しただけなので、
それで時間がなくなったのなら、これから加減を覚えればいいわ。

4教科の合計は、平均点より115点多く取れているのです。
しかしTMクラスの平均点では、平均以上は1教科のみ(;^_^A

みんなすげえぇ・・・💧

あ。下品ねごめんなさい。

総合順位もなんだか中途半端なのだ。

しかしこんなことを気にしている場合ではないのです。
なんてったって今週末も育成テスト・・・ぐふ(吐血

結果↓

f:id:Puniko2021:20220228150506p:plain
第1回_全国公開模試_新4年

どのクラスに行こうがぷに子はぷに子。
やるべき事は変わらないのだ。

解きなおしも終わってるし、切り替えます。