そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

テストと鼻血…

昨日は、日能研で三回目のマイファーストテストでした。

先日ぷに子が、
「算数と国語両方とも100点だったらママどうする?」
と聞いてきた事がありました(-_-;)

すごいと思うけどどうもしないよね…と思いつつ
「両方100点だったらすごすぎて鼻血でるわ」(下品ですみませんw)
とふざけて言いました。

そして今回のテスト後、帰宅してからの第一声が、
「あーーママに鼻血出させてやりたかったー!」でした(-_-;)

日能研ではテスト後に自己採点して帰ってくるので、100点じゃなかったという事なのですが…

今朝も「ママに鼻血出させたかったなー」とつぶやいてました(-_-;)

え。なんかちょっとすごく嫌なんだけど…💧