そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

<結果>夏期講習特別テスト_4年

記述!!!記述!!!記述!!!記述!!!

記述!

ぜぃぜぃ・・

ハッ。取り乱したわ!!いかん。落ち着かねば・・・w

一昨日の夏期講習特別テストの結果が出てたわ~。
午前中にテスト結果が確認できるのはありがたい!
今日の勉強スケジュールを組みやすいわ。
日能研の中の人~~~ありがとうございます!!

さて、

さて・・・

テスト結果ですが・・・・

夏期講習特別テスト結果

全体的に「いつもと一緒」でしたわ。

よくも悪くもいつもと一緒。

復習の復習なので全教科満点近く取れてもおかしくないのよ。

ぷに子は自己採点で、国語は1問間違いとしていましたが・・・
蓋を開けてみたら自己採点より-30点以上でした・・・(-_-;)

記述・・・記述が全滅でしたわ…orz

これは、重症だわ・・・。
記述力講座を申し込んでよかった;;

マイナスさんじゅってんっっ!!!

30点って結構な点数だよね・・・

本人が青ざめているので、母は何も言わないわ💧

国語の受験種別集計(応用)の評価が7でした。

こういうところなんだよね。。。
上位に食い込めるチャンスをものにできないのだ。

子供の性格によると思うけども、ぷに子の場合は褒め過ぎたらダメなのだ。
もともと自己評価が高いので、褒めると図に乗るのです。

低学年の時の口癖は「私はやらなくてもできる」だったのだ・・・💧

「この私でもやらねばできない!」に・・・軌道修正せねば。

え。なんか違う?ww

ということで貶したりはしないけど、今回は褒めないわ。

自分の掲げた目標を達成出来なかったのだから、淡々とテスト直しをするのみ!!!

<基本集計の評価>
4科目:10(上位_総合1%/女子0.9%)
3科目:10(上位_総合1%/女子1%)
2科目:10(上位_総合1%/女子1%)

<受験種別集計の評価>
4科目:9(上位_総合7%/女子6%)
3科目:9(上位_総合7%/女子6%)
2科目:8(上位_総合9%/女子7%)

国語の応用10点ちょっとだぜぇぇぇぇ(50点満点)
くそおおぉーーーーーーっ!!!(下品)