そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

夏期講習おわり

夏期講習修了~~テストも終了~~~!!

学校の宿題と日能研の新クラスの宿題がまるまるあるけど、
今日はもうお休みよ!!!><

いつもと違うクラスで夏期講習のテストを受けたので、
ぷに子はぶつぶつ文句がひどいのですわw

ぷに子「このクラスうるさいーーーい!!」
ぷに子「聞いて~金切声っていうの?きぃきぃ~って話す子がいるのー」
ぷに子「うるさーーいうるさーーーーい!!!なんでこんなにうるさいの?」
ぷに子「ここにいる人は本当に同い年ーー??」

と、テスト終了後のメッセージがぷに子もすんごいうるさいwww

休み時間にうるさくたっていいじゃない別に。
いちいち気にすんな。めんどくせー。

中期の夏期講習テストの結果はいつ出るんだろな。

夏期講習のテストは算数で満点をとれるチャンスだったんじゃないかと思ったんだけど(復習の復習テストなので・・・)

安定の計算間違いで共通問題を立て続けに二問間違えてきやがったわ。

国語もなんとなく間違えてるし、理科も社会もなんとなく間違えるのよ><

ケアレスってる場合ではないのに。

記述は恐ろしすぎて未確認だけど(いつも記述で大きく減点があるので・・(-_-;))

本気の間違いは算数の応用問題1問ぽい。

こういうのを後期になんとかするのだ!!
4年後期の目標はなんとなくな間違いを無くすこと!!

計算間違いとか問題を勘違いしたりとか・・・そういうやつ・・・

不正解な問題は、理解不足で間違えてほしいのよ。

はやいとここういう間違いをつぶさないとな。

記述は記述でなんとかしないとなんだけど・・・(-_-;)