そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

8月後半は遊びまくりたい!

ぷに子の夏休み最後2週間は勉強なんぞせずに、遊びまくりたいのだ。
旅行に行くので・・・それまでに全てを終わらせたい!!!

終了↓

N_社会宿題都道府県_冊子
N_夏期講習計算問題42
N_夏期講習特別問題42
N_夏期講習テキスト解きなおし
N_算数宿題_冊子
N_算数栄冠_ひとりで問題と向き合うための準備_第1~20回
N_算数本科テキスト第8~20回抜粋
N_算数栄冠第8~20回抜粋
N_算数難関プリント第8~20回抜粋
そして今回間違えた問題の解きなおしノート2冊

おわってないもの↓

T Mプリント夏の宿題冊子・・・
計算42が難しくなってまた1から><
パラパラ見たけど、出来る気がしない(-_-;)
そもそも私が解けない・・・・・・・・💦
しかしやるならおやり・・・
やるだけやって、わからんことは教わって来て><

学校の問題集1冊まるまる!!!
理科のプリント
英語のプリント
音読とか毎日やるものもあるし・・・他にもちょこちょこ・・・

終わる日はくるのか・・・?

と、ここまで書いて急に不安・・・
夏期講習テストはこれからなんだけど、算数以外勉強してない・・・