そんなに急いでどこへ行く。

やる気満々な姉と、自由人な妹の習い事やらお勉強やらのことをつらつらと。

カウントダウンタイマー

自習室

今年の夏は、自習室をたくさん使わせてもらおうと思っていたけど、コロナがまた増えてきたしどうしようかな様子見かな?と思っていたのよ。

ぷに子「明日自習室行ってくる。お弁当お願いします」

私「え。お弁当!?」
私「コロナもあるし、出歩かない方がいいんじゃないかな・・・(-_-;)」
私「とっても流行ってるから、どうしても質問がある時だけ自習室行けば?」

ぷに子「質問あるある。すごいある。明日は算数やってくる。」

そう言われるとな・・・悩む・・・

みなさんどうされてるんだろか。。。

やはり自習室は6年生のものだろうか。

4年生の利用とかヒンシュクだろうか。。。><